弁当妻がかわいい。3話の27歳マンション妻の画像をネタバレ!

弁当妻がかわいい!

普段、エロ漫画や漫画に興味がないという方でも

禁断の不倫愛を描いた「金魚妻」の漫画は読む必要があると思います。

bentouzuma04.PNG


グランドジャンプで連載中の「金魚妻」

その見どころはなんといっても美しい絵質と

内容の完成度ではないでしょうか?



私はゴッツィエロ漫画よりも内容が良くてエロい、

妄想を掻き立ててくれるものがそそります。

金魚妻はそういう漫画なのです。




金魚妻のなかでも私は3話「弁当妻」が大好きでハマっちゃいました。

bentouzuma03.PNG



以下、3話、27歳、タワマン暮らしの弁当妻の画像とネタバレです。



物語は2人のサラリーマンから始まります、

上司と部下で上司の保ケ辺はかっこ悪いのですが、

小柄でショートカット美人の朔子からおいしい弁当を毎日作ってもらっています。



「保ケ辺さんの弁当いつもおいしそうですよね」

「お、交換しようか」

「なぁ津多・・・うちの妻とヤリたくないか?」



「結婚8年目ともなると

 さすがにマンネリ化しちゃってね」



セックスレスになってしまっている

結婚8年目の保ケ辺夫婦、

解決するために若手社員の津多にイキナリ相談します。



「だから奥さんが他人に抱かれているところを見れば

 興奮するんじゃないかと・・・・」



保ケ辺は少し変わった性癖で、

自分の妻が誰かに取られそうになると興奮するんです。

信用している部下の津多に、保ケ辺は妻を抱いてくれと相談します。



かつて、津多と保ケ辺夫婦と3人でうなぎ屋に行ったとき、

津多のウナギだけオーダーミスで遅れたときがありました。



その時に、妻が「私のウナギ良かったら食べてください」

自分の妻が他人にやさしくする姿を見て

異様に興奮したという保ケ辺。



もう一度頼んで夫婦仲をとりもどしたいようです



自宅のタワーマンションに津多を呼ぶ保ケ辺。

独身で若くて彼女のいない津多にとって

保ケ辺の美人妻の朔子はスレンダーで小柄で胸も小ぶりです

しかしながら、かっこ悪い保ケ辺と結婚した理由は

保ケ辺が中学校の頃の家庭教師の先生だったから。



上下関係を利用して半ば強制的に付き合いが始まって

そのまま結婚したパターンでした。



それが最近はセックスもせずマンネリ化しています。

マンネリ化を取り戻すため、

津多に自分の妻の手を握るように指示する保ケ辺。



その夜、興奮してめちゃくちゃ奥さんを抱いた保ケ辺は

会社に出勤して顔がツヤツヤしています。

ショートカットで体も小柄で胸も小ぶりな妻です

bentouzuma02.PNG


そしてお礼に津多に弁当を作ってきた保ケ辺の妻、朔子。



かわいい笑顔で弁当を差し出す弁当妻の保ケ辺の奥さん。

めっちゃその弁当がおいしそうです



次の日、再度、自宅の晩御飯に津多を正体する保ケ辺。

自分の見ている前で津多と自分の奥さんをキスさせます。



めっちゃ盛り上がったところで

津多から自分の奥さんを取り上げ、

自分の部屋で保ケ辺は自分の妻とエッチします。



怒りはない、しかしながら落ち込む津多。



翌日、ショックで有休をとった津多の自宅に

保ケ辺の妻が弁当を持ってやってきたのでした。



「あの・・これ・・・食欲のある時に」

「私・・・津多さんじゃなければ絶対に断ってました」



そこで津多は保ケ辺の妻と不倫し、激しく抱き合います。

bentouzuma04.PNG

保ケ辺の前日出した、すべてを掻き出して

自分の物を小柄な妻に与えるシーンが良かったです



なんか、こういうシチュエーションってあったらいいなぁ

って思わせてくれるのがこの漫画のいい所です♪



翌日から弁当妻は津多のものに。

弁当も妻もおいしく2度おいしいw

弁当妻、最高にかわいいので面白いですよ♪



弁当妻は不倫漫画、「金魚妻」の1巻の3話です。


金魚妻の1話は以下から試し読みで無料で読めました。

↓↓



弁当妻の3話を無料で読むには

以下の「U-NEXT」がおススメです。

私は不倫漫画の「金魚妻」はここで無料で読みました

↓↓↓


ユーネクストの左上の文字からコミック・書籍で検索できます。


この記事へのコメント