弁当妻がかわいい。美味しい弁当を作る不倫妻のあらすじ・ネタバレ!

グランドジャンプで連載中で人気で話題の
金魚妻という漫画が面白くてハマっちゃいます。


金魚妻のシリーズの中でも
弁当妻の第3話が私的には大好きです。


不倫妻のあらすじは
禁断の不倫愛を描いた、最近の作品で、
旦那のために一生懸命おいしい弁当を作る妻の話です。


妻はお弁当を作るのがうまいのですが、
結婚して8年、セックスレスでマンネリ化しています。


それを打破するために、旦那のほうが提案して
自分の部下と手をつないだり、キスすることを命じます。


なぜかというと、そうすることで興奮して
さらにセックスるという
旦那の変な性癖があるからです。


そのうち、部下に恋してしまう弁当妻。
ある日、部下が病気で仕事を休んだのを聞いて、
旦那には内緒で部下の所に弁当を持って行ってあげます。


美味しい弁当を作る弁当妻。
おっぱいは小さいのですが
身長も小ぶりな所がかわいい!


こんなかわいい奥さんが自分のために
弁当を作ってきてくれるなんて
絶対に間違い起こしちゃいますよねw


ストーリーとエロ以外の内容が
しっかりしているところがこの漫画の魅力です。


あなたも一度、弁当妻を読んでみてはいかがでしょうか?
弁当を作る奥さんがかわいく見えるかもしれませんよ♪
↓↓↓

この記事へのコメント