人気の漫画、「金魚妻」の第3話「弁当妻」とは?

弁当妻がかわいい。

弁当妻のような愛妻弁当を毎日食べれれば

仕事でクレームなんてどんとこい!って思っちゃいます



弁当妻はマンションに住んでいる

あるサラリーマンの妻です。



中学生のころからそのサラリーマンに一筋で

結婚して真面目に妻をしています。



しかし結婚も8年目になり、

お互いマンネリ化、セックスレス夫婦になっています。



そこで夫が提案したのが

部下の津多と自分の妻を寝させるということでした。



普段なら考えられないシチュエーションに

夫の保ケ辺は興奮しまくり。変な性癖の持ち主です。



弁当妻は中学生のころから保ケ辺と知り合い、

中学生の頃の塾の生徒でした。



だから保ケ辺の行くことには

絶対言うことを聞いてくれるやさしい妻です。


弁当妻は金魚妻1巻の3話です。




金魚妻で検索。
DMM電子書籍は金魚妻がたくさん読めました。

この記事へのコメント